06年 久保田会旭川〜岩見沢遠征 続き‥
 
 
男山酒造の工場見学をが終わった後、だいの日本酒が好きなコーディネイターと副会長黙って帰る訳も無く
 
わき目もふらず館内にある試飲コーナーにまっしぐら…(@。@;)
 
しかし残念な事に試飲している写真が無い… ?????

 

ガッカリである‥(;。;) 

その後は、旭山動物園へと場所を移して遠征の続きである…

 

                                                                                                                                          

  旭山動物園の入口の写真は何故かなった、4年前の事なのでデータがどこかに行ってしまってるのかも …(^^;)

   入口からそんなに離れていない所に鳥達が集まっている所があった…!!!

      冬は、ペンギンさんのお散歩もあるようだが見学した時期は6月でしたので外から見物をしました 

              

   今年の干支の寅さん虎さんです‥                         横になってるライオンさんです‥

   虎さんもライオンさんもたくましいですね‥(^0^)

            

   こちらに居るのはヒョウ‥???ピューマだったかな‥??? 良く覚えていないです‥m(_ _)m

                                                  隣にいるのは黒ヒョウですね‥

 

            

    白熊ツインズでないですが、泳いでいる白熊君です‥???ちゃんですかね‥ 

 

            

   オランウータンです、可愛いですね…

            

    カピパラさんです癒されますね…(^0^)/                      楽しそうにジェットコースターに乗ってますね…

 

      

 

        会長とお嬢仲良くお酒を飲んでいます…(^0^)/

        岩見沢の居酒屋たつみで旭川の帰りに

         久保田会の打ち上げです‥(^^;)

 

          誰運転するんだ〜 勿論‥〇〇〇です…(^^;)

 

 

                                              

                        

    美味しい日本酒いっぱい飲んじゃいました…(^^)

  黒龍の吟醸酒やら色々飲みました… (^0^)/

 

 

 

                                                                                                                     

 

 

    てな訳で久保田会の旭川遠征は終了です…(^−^)/

                            古いお話ですいませんでした‥ でも仲間は懐かしがっていますね‥

 

 

 

 

HOMEへ

 

inserted by FC2 system